katyusha
2007/06/14

ダイエット強化月間、崩れる!!

大量のこんにゃく(刺身)を火曜日に購入した私ですが・・・。

何故だろう。
旦那が出張前日御飯を食べなかった(ので1・5合の白飯が残された)
買っておいたうどんの賞味期限が、昨日だった。
きゅうりと、トマトもそろそろ危なかった。
むしろお腹いっぱいだよ。
かろうじて調理に一切油使ってないけどさ。

今週のデスノート。感想は色々あったんだけど、日記書くのって結構精神力がいるらしく中々書けなかった。

今録画見直ししてたんだけどね。高田様が人間らしくて、好きじゃなかったけど好きになったよ。アンタやっぱり清楚だったんだ。つまらない男に引っ掛かったね。月はかなり笑える奴だけど、付き合いたくはないもんね。(いや、L好きですから。)
来週はアレですかね。指人形を用意して見ないと駄目ですかね。ニアと一緒に“二人なら・・・”をやれば良い。皆でLを超えよう。まあ、彼は至上の存在ですけどね。←脳内で

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたEメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、Eメールとウエブサイト)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのEメール・アドレスは表示されません))