katyusha
2006/01/11

きなこ餅アイス詳細

20060111_1
外側のアーモンドチョコみたいなコーティングがきなこ味。粉っぽくはない。中のアイスはあまり存在感がなくて、中心がやわらか〜ぃお餅。

 パーツ毎の味を比べたらあいす饅頭の完成度の高さがはっきり解る。アレはやっぱり傑作だ。アイスも餡もそれぞれが美味い。しかし、きなこ餅アイスはパーツで語るべきではない。チョコとアイスと餅。三つが一緒になってこそのきなこ餅アイス!美味い!

長年(といっても1年半位?)探し続けた甲斐があった。きなこ餅アイスにはそれだけの価値がある。買って悔い無し!

そういえば、食費から金出しちゃったから小遣いからもどしとかねば…。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...

コメントを残す


頂いたEメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、Eメールとウエブサイト)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのEメール・アドレスは表示されません))