katyusha
2007/01/25

シンガポーお買い物計画

 月が開けたらシンガポール旅行が控えているので、持ち物リストを作成しようかと思ったのだけど、買い物リストから作ろうという事に決定が下された(私の脳内で)。

 シンガポールは旧正月バーゲン・・・かもしれない。大体年中バーゲンみたいな国なので気にしない。今回の旅の目的はなんと言っても、食べ物と買い物と観光なのだ!!ってめっちゃ普通です。

 一番楽しみにしているのが買い物である以上、買いっぱぐれ無き様万全を尽くすのが主婦というものである・・・と思う。

 とりあえずちんたら書き連ねてみよう。買う予定の物を。

 ・AXE BRAND UNIVERSAL OIL
   スッチー御用達の頭痛肩凝り止めだそうである。大量に買わねば。
   しかし、OVERSEAS EMPORIUM PTE LTD が何処にあるかをまだ把握してない。頑張れ、私。

 ・アールグレイ、カヤジャム、チョコ
  THOS S/B Raffles はかの有名なラッフルズ・ホテル(シンガポール・スリング発祥の店
   ロング・バーの入っているホテル)の中の食料品店。紅茶好きがここの紅茶、とりわけアー
   ルグレイティーを美味しいというらしい(←未確認情報)アールグレイがあと1個でティー
   バックが切れる寸前の私としては買いでしょう。

 二つしか書いてないが、寒くなってきたので今日はもう良いや。明日続きを書こう。書ききる前に旅行が終わりそうな予感。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

2 コメント

# pee Eメール on 2007/01/25 at 22:59
いいないいないいな~~~!!!!!
海外は中国にしか行ったことないんです。
旅行っていいですよね!国内でも行くたびに二度と東京なんかに帰ってくるもんか!って思います(笑)

忘れ物が無いように気をつけて行ってきてください☆そして無事に帰ってきてください~★
# katyusha [メンバー] Eメール on 2007/01/28 at 23:13
夜勤が多い為に時差に無茶苦茶強い職業なんだから、海外行ったらいいのよ~。まずは金を溜めるのです。

コメントを残す


頂いたEメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、Eメールとウエブサイト)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのEメール・アドレスは表示されません))