katyusha
2007/08/29

ギリギリ限界のいっぱいいっぱい

または平成いっぱいいっぱい合戦といふべきもの。
ウチのサイトは旦那が借りてるサーバ上にある。
のでサイトの許容量は特に決まってない・・・と思はれる。
まあ、レンタルしてるのは総勢で20名程なのでサーバの20分の1までなんだろうけども。
それでもきっと普通より大きいんじゃなかろうか?
なので写真いっぱいのサイトにすれば良いんじゃねーの?
とか思ったわけです。
早速ですが、この間の浴衣オフで。
江戸東京美術館で待ち合わせておきながら即効甘味処に立て篭もった我々の足跡を載せてみた。
・・・美味しかったよ。

真ん中の梅ソーダ。
ネタとして誰かさんが発注し、意外にも美味しかった為ネタとして美味しくなかった一品。
梅シロップとサイダー(瓶)が来るので好きな配合でお替りあり。
梅シロップが良く出来てる。

栗あんみつ。栗とお豆が美味しくてとっても甘い。
ので黒蜜かけないで食べちゃった!!こういう処って蜜が美味しいのに~。
Lファンとして甘物残すなんて失格よね。

これは・・・オズさんの抹茶あんみつかな?
最初コレにしようと思ったのだけど後の面子が全員違うメニュー取ったのでやめたんだ。
私は寒天と白玉が好きなので白玉乗ってないメニューは考えられない。
これは白玉あるから、良いわね。

がいらさんの・・・ほにゃらら三昧。
素敵ネーミングではなくほにゃらら部分は思い出せないだけ。
たしかこんだけあって栗あんみつ単品と100くらいしか違わないの。で、飲み物セットだった気が・・・。
むしろお得メニュー。

そして!!王道抹茶パフェ!
注文なさったお嬢さん曰く。
『普段パフェって食べないから・・・。』
滅茶苦茶パフェ食っててごめん。
乙女スイーツをこの歳で喰っててホントごめんなさい。

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

1 コメント

# pee Eメール on 2007/08/30 at 10:10
ぎゃーーーー!!!おいしそう!!!!!

めちゃくちゃ行きたかったです!!

明日楽しみですね★

コメントを残す


頂いたEメールアドレスはこのサイト上には表示されません

頂いたURLは表示されます。
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、Eメールとウエブサイト)
(ユーザに、メッセージ・フォームを通じた連絡を許可します (あなたのEメール・アドレスは表示されません))