« 無理でも良いから妹キャラだったか・・・ »

やっぱり娘には甘いものか父親って奴は・・・

2008/10/01

  23:33:58 by , Categories: ゲーム

やっぱり娘には甘いものか父親って奴は・・・

ドラクエの話ですけどね。

娘は役にたたないという事で悩んだ結果、やっぱり娘にエルとつけた勇者父:げれげれ(妻:ビアンカ現在生き別れ中)。

子供たちは平等に育てなければならないと、らいとがパーティーに入るときにはエルも必ず一緒に入れている。
レベルが上がるごとに(効率の都合でLv25から)、子供時代に拾ったたね(パワーアップアイテムと思ってくださいな。それを全て使用せず将来生まれてくる双子の為に取って置いたんだよ。とんだ親馬鹿だね)らいとにはちからとすばやさのたねを。エルにはまもりとかしこさとふしぎなきのみとあといのちのきのみを。
微妙に平等じゃないってかあきらかに贔屓してるし。
やはり女の子だし。怪我とかしたらすぐ死んじゃうし。可哀想だから。

が・・・父がそこまでしてるのに、エルさんよ。
何故魔法使いなのにひたすら、全てのターンで妖精の剣を使って防御力を上げ続けるのかね?君さっきから1回も攻撃受けていないようだけど。

たまにする事と言えば、“凍える吹雪”を吐き続ける為通常攻撃全くしてないメッキーの攻撃力を2倍に・・・て!それ意味ないしっっ!!

パパとか、お兄ちゃんとか、バイキルトするべき相手は他にいるのじゃないかね?

お兄ちゃんの方が一杯消耗してるのに、どうしてメッキーの回復しているのかな???

そんな訳で、娘が見事に“L化”してるのですが。名前の所為ですか??
お兄ちゃんの事、本当に君は好きですか?
ひょっとして“ツンデレ”ですか?
でもげれげれが大学生の頃(ドラクエⅤ発売当時)ツンデレってまだ無かったよ?(ちなみに萌えも腐女子も2ちゃんねるも無かった)
プレステ移植時に何かあったの?スクエニの汚い戦略なの??

うん、まあ。良いけどさ。
妖精の剣は取り上げ、しゅくふくの杖だけ持たせて、呪文の使用を禁止して入れとく分には邪魔にはならないからね。
ただ、娘は、魔法使いなのである・・・頼むから攻撃してはくれまいか・・・(泣)

Trackback address for this post

Trackback URL (right click and copy shortcut/link location)

No feedback yet


Form is loading...