Categories: "人生" or "スピリチュアル"

2015/08/27

  22:00:00 by , Categories: 人生, DEATH NOTE

なんという事でしょう!!

サイトの入口からここのリンクが切れているよ。

治し方不明だよ。

というか、サイトのリンクの全てがなんだかおかしいだよ。

2015/06/07

  18:07:00 by , Categories: 人生

投稿のしかたすら忘れた・・・のか??

記事を投稿した。
実行した。

更新されなかった・・・あれ?実行ボタンここじゃ・・・ない・・・だと??

2015/03/08

  16:23:00 by , Categories: 人生

放置している間に何をしてたかというと別のサイト作ってました

折角あたらしく作り始めたのに、同じ様なテキストサイトに仕上がりそうな予感。

個人的には、アフィリエイトとかで稼げるようなあざといの作りたかったのに!!
パートをね、減らしたのね。体がしんどくなったので。
でもね、収入は減ると困るのね。ギリギリ赤字だった訳だし。

今のところ収入が減った分だけ赤字が増えている状態です。
金は欲しい!!だが労働所得以外で稼ぎたい!!

才能があればそれも良いのだが、凡人なのでとりあえず赤字です。
宝くじは・・・当たらないねえ。

2014/07/05

  22:44:00 by , Categories: 人生

さすがに寂しい!

カウンセリングを受け始めて1年。

解っていました。依存してると。
だから終わりがずっと怖かった。

でも、不思議と何故か識っていました。
何かが大きく動く事によって、今の状態ではいられなくなると。
動くのは私ではなく、彼の方だと。

知ってたんだけど、識ってたし、覚悟は決めていたつもりだったんだけど。
予感より強い確信めいた予兆が今現実になって、やっぱり酷く寂しい。
寂しいし悲しいし、途方にくれるし。

うん、まあ、笑顔で送るんだけどね。
足を引っ張る気はないんだけどね。
いつも幸運と成功を願っているんだけどね。

やっぱり寂しいよね。
さすがに今日知ったしね。
しばらくは泣いて良いよね。

2013/10/01

  19:53:00 by , Categories: 人生

なんだろう?と思ったら体験記ではなかった!!

自分のパソコンのフォルダ内にけったいなファイルが存在していた。

ワード文書でタイトルは“超存在シマシマ”。

なんかのエッセイ原稿かと思い開いてみたところ、11回目のセッションに出掛けると書いてある。
セッションの体験記録だろうか・・・?
自分で書いた文章についての記憶が全くないのもどうかと思うのだが、おぼえちゃいない。
一応読んでみる。

・・・ネタ日記かよ。

自分で選んでおいてなんだが、その日履いていたショッキングピンクの靴下に思う所があったらしい。
しかし、そんな初夏の出来事。いまさらアップも出来ないのだが。
わざわざワードで打って、私は何処かへ発表する気だったのだろうか?
数か月前の自分の事が、解らない。

2013/09/29

  22:14:00 by , Categories: 人生

結局のところ、私が書けるのは精々自分で体験したことだけ

文章を書くお仕事がしたいなーとはずっと思ってました。

でも正直言って、小説をまともに仕上げた事ってありません。
とすると・・・また私はキャッチセールスの人についていくべきでしょうか?
健康布団を売りつけられれば良いのでしょうか?

お金さえあれば・・・今なら個人向けのスタイリストさんとか、自己啓発セミナー開催者とか、知り合いの幅が広がった分いろんな体験記が書けるのにな。

絵心あればね、セミナー内容と体験綴るならコミックエッセイの形が一番書きやすいのよ。
実際受講ノートまとめてて、これは絵の方が伝わりそうだなってエピソードもあったし。
でも、無理ー。無理でした。(挑戦は、した(笑))
まあ、勝手に外に出しちゃいけない内容だしね。でも受講者向けに漫画にしたものをアップするのも楽しそうなんだけどね-。
ヒーリングは既に終わったので書けなくもないのですが、結局自分に何が起こったか客観的に説明が出来ないのでやっぱり難しいみたい。
というか、受けてる間目を閉じているので解らないんだなこれが。
もうどんなんなってるか、人が受けるのを見てみたいです。面白そう。

頼んだら見せて貰えるのだろうか??

2013/09/24

  19:58:00 by , Categories: 人生, スピリチュアル

それを君は才能と呼ぶのか??

昨日の事です。

私は月1回を目安に、お世話になっているヒーラーさんが主宰する瞑想会に参加しています。
まあ・・・家では上手く瞑想出来ないとしても、会に参加してしまえば場の力というものがあります。
参加者全員瞑想していれば、さすがに私も瞑想に上手く入れるというものです。(実際は誘導とかちょっとあるけど)

昨日も1時間以上電車に乗って神奈川県まで行ってきた訳です。
珍しく会の後にヒーリング体験希望者が入っていなかった為、終了後にお茶を飲みに行きました。

正直スピリチュアルな話って未だにアウェー感満載で着いて行けない私です。
ついていけないなりに、人の話は聞いていた所、ヒーラー氏がとんでもない事を言いだしました。

「この人はスゴイ才能を持っているのに活かそうとしないんですよー。」

才能とかそんな良いモノあったら私とっくに成功してます。少なくとも週二日ばかりのパートで細々と暮らしたりしていません。・・・ってか、才能って何ですか?私聞いたことないんですけど??
不思議に思ったので、念の為聞いてみました。

『えー?才能ってなんですか?どんな才能ありますか?』
「えーと、すごく変わってる所??」

“殴ろう”

一瞬本気でそう思ったよね。
変わってるだけで何か起こせたら苦労しないよね。
それを才能と呼ぶならば、活かし方もついでに教えてほしいよね。

というか、変わってる人に変わってるって言われるの、正直微妙な気持ちだよね。
・・・うんまあ、一応本気で言ってくれてるんだと思うから良いんだけどさ。

でもコミュ障気味の人間に“変”であることを強みに頑張れって、酷だと思うよ。
むしろ一般とか普通とかそういうものに紛れたい。

::