« 先の機内食は鰈の御飯だった!!マーボー豆腐が食べたい »

旅の始まりは機内食から・・・?

2011/02/20

  17:25:30 by , Categories: プライベート, フォトログ

旅の始まりは機内食から・・・?

旅の始まりは機内食から・・・?

そろそろ、行き詰ってました。
行き詰ったらすべきことは?
そう、自分探しの旅です。

自分を探しに、行ってきました。
俗にいう(言わないけど)国外逃亡というやつです。

行先は台湾。

そう、旅は始まったのです。
本当は機内からではなく、ANAのラウンジから。

今回飛行機はエコノミー。
スペシャル感を感じたかった私は、飛行機乗る前に
1.軽食は食う。(特に旦那が良く〝食べたー。″とメールしてきては妬むうどんは外せない。サブレも美味しかった。)
2.マッサージ椅子で解される。(成田の方が立派だなあ。)
3.飲み物は当然おかわりする。(だって飲み放題だから。)

まあ、この他空いているトイレを満喫するとか、トイレに置いてあるサンプルの化粧水で遊ぶとか色々やって、私は機上の人となったのです。

初のNew羽田国際便にも関わらず、ショップとかそっちのけで、ラウンジ満喫。
ANAラウンジ、シンガポールぶりだ。

機内食はエコノミーなのでまあこんなものだった。
これは、ポークだったなあ。料理名は忘れたが、シチューライス的なものだった。
美味しいとまではいかないが、まあまあでしたよ。

人気ブログランキングへ

Trackback address for this post

Trackback URL (right click and copy shortcut/link location)

No feedback yet


Form is loading...