« 夜の101は光ってる林東芳店内 »

1発目から“大”を2人前食べる馬鹿共

2011/02/20

  17:55:21 by , Categories: プライベート, フォトログ

1発目から“大”を2人前食べる馬鹿共

1発目から“大”を2人前食べる馬鹿共

二人とも八角大好きなのがいけないんだと思う。

普通~に“大二つ”を注文。
ここはシェアして次行こうぜとか、食べ始めるまで思いつかなかった。

すっごくあっさりしていて美味しい。
麵の茹で加減とか、固めで私好み。
色程しょっぱくはなく(ただし東北人の味覚)、油っぽさが全くない。

香港で食べたのと明らかに違う。
あれは、油っぽかった。

今まで食べた牛肉麵の中では一番美味しいと思ったが、人生で2度目の牛肉麵で何を言う~。

日本のラーメンを愛する人には、どうかな?
ソーキそばを好きな人は気に入っていただけると思う。

私と旦那は気に入った。

この後、「どっかの夜市をひやかそうか~☆」とノリノリな旦那が、『傘持ってきてない』とか言うので、ホテルへまっすぐ帰る羽目に。
天気予報思い切り雨なのに、何故ホテルに折りたたみ傘置いてくるかな。

あ、ホテルの部屋に1本長い傘あったから、一人分は傘あるよー。
良いホテルだよー。
日本語しか喋れなくても傘がすでにあるんだもん。フロントで苦労しないで済む。
でも、フロント、日本語大丈夫です。
ジャパニーズスピーカー、一人はいるから。

そういえば、肝心なことを書くの忘れてたが、この牛肉麵、メインの牛肉が柔らかくて美味しいから!

人気ブログランキングへ

Trackback address for this post

Trackback URL (right click and copy shortcut/link location)

No feedback yet


Form is loading...