« これはいじめ?いじめなのか??ポートフォリオが偏っている »

断捨離アンになれない私

2011/07/31

  21:42:00 by , Categories: プライベート, 人生

断捨離アンになれない私

お休みの度に。

今週こそはあれしようとか。
今週中にあれはやらなきゃって思うのですが。
やらないまま終わってしまう私。

断捨離の本を買って読んでるのですが、出来ない人の典型みたいですよ。私。

決断力とか判断力とか弱いからなあ。
社会人として生きていくのに必須の能力が、普通に備わっていたならば、私もっと楽に生きられたかもしれません。

それは置いといて。

FP3級のポッドキャストを大変気に行って聞いているのですが。
今の派遣先が社員用に作ってるサイトのお金の基礎的な知識の読み物が面白くって、今日やっとこさ、電子書籍に落とし込んだので、明日から読みます。
話が飛んでるようだが、この読み物がせいぜいFP3級レベルで読みやすいんだよーってお話です。

3級は基本中の基本をなめるようにやるだけだけど、FP3級は私のレベルに丁度良い難易度で楽しいです。

試験は受けないけど、合格出来るレベルで自分に落とし込めたら良いなあ。

専門分野からどんどんかけ離れて行くのですが、楽しいからまあいっかなーとか思ってしまいます。

ビジネスガイドの積読っぷりが目も当てられない状態なので、やっぱりこっちも読まないとですよねー。

買ってるだけじゃもったいない!!

Trackback address for this post

Trackback URL (right click and copy shortcut/link location)

No feedback yet


Form is loading...