« とりあえず投資はやってみて覚えよう!!派なので勉強料は高くつく写真は投稿出来るようになった・・・が使い方が解らない »

サンプルイベントに行く為に泊る人だっているんだから、早退位は許して欲しーの

2011/11/27

  23:38:00 著者: , カテゴリ: プライベート, DEATH NOTE

サンプルイベントに行く為に泊る人だっているんだから、早退位は許して欲しーの

サンプルイベント・・・参加するとサンプルとしてサンプル品または現品をゲット出来るイベントです。

今年の春。
私は豆腐フェアで開催される予定だったRSP豆腐フェアに行く予定でした。
久し振りのサンプリングイベントですっごく楽しみにしていましたが、
3月12日開催予定だった為、それどころではなくなりました。
(というか、12日だったし、帰宅出来たのが。)
イベントも当然流れました。

先週金曜日。
念願のリベンジイベント当選。
場所はアメリカ黒ネズミ帝都基地にほど近い、ヒルトン東京ベイ。
というか、あれは基地の中なんですかね?

ミッキーマウスだらけのモノレールに乗って、2駅。駅から歩けなくもないが微妙に遠い、そこはネズミ信者の巣でした。

おかげでスターバックスが空いてました。
ミッキーとかいないもんねえ。

その日私は会社を早退しておりました。
2時間分、3千円強の給料カットですが、私はあほでしょうか。

途中、会社最寄りの本屋で、
「今日は特別な日だからどうしても鬼灯様が見たい。」
とかわけの解らない事を抜かしながら30分かけて“鬼灯の冷徹3巻”(結果的に売り切れ)を探しておりました。
会社の人に見られたらどう言い訳する気なんでしょうねえ、この人。

諦めて東京駅まで言った私は駅の本屋でなんなく3巻をゲット。
京葉線の中も、リゾートラインも、夢の国の住人希望者達が浮かれるなか、地獄の獄卒漫画を見てによによしてました。
良い男はサディストに限りますね!!

さて、ホテルに30分前についた私は、スタバでおかわり珈琲(朝飲んだレシートを出すと珈琲を100円で飲めるサービス。)を飲みながら、まだ読んでる3巻。
ここまでディズニーに興味ない自分に若干の男らしさを感じないでもないですが、脳内は鬼灯×白鐸・・・腐ってます。

この後極度の肩こりから頭痛に襲われ、楽しいけど苦しいというまさにマゾっぽい時間を過ごす羽目に陥りましたが、やっぱりサンプリングイベントはそれ自体がレジャーです。
会社休んでも行く価値有りと私の中の位置づけは相変わらず高いです。
この後商品紹介ブログを書きまくらねばならないのですが、何かぼーっとしてたら週末ももう終わろうとしています。
実際は鬼灯の冷徹をループでずっと読んでいた為なのですが、ぬらりひょんの孫もそんな感じではまったよなー。

しかし、鬼灯ブームの方が自分の中では長く続きそうです。

掲載誌がモーニングなだけあって週刊少年ジャンプ作品より深いというか、大人向きです。
ジャンプ的にはNGなシーンてんこもりだしね。

もう眠くなってしまったので、商品紹介ブログは明日から頑張ろう・・・てか頑張れ!

この記事へのトラックバック アドレス

トラックバック URL (右をクリックし、ショートカット/リンクをコピーして下さい)

フィードバックはまだありません...


フォームを読み込み中...