« 風が吹く前は満開だった・・・酷い!! »

くるくるしている部分がある為甘すぎるのが難点

2010/03/26

  17:58:35 by , Categories: フォトログ

くるくるしている部分がある為甘すぎるのが難点

何故だろう?
何故かしら?
食物ばっかり写ってる私のブログ。
まあ、化粧品のモニター記事は別に書いてるし、仕事の事もここでは書かないし。
それ以外って確かに食うか、漫画読むか、小説読むか、ゲームしてるか、アニメ見てるか・・・わあ~あたし、駄目人間だあ。
いや、オタク趣味ラブだよ、後悔なんて微塵もしてないよ。
でも普通主婦のブログって自分で作ったお弁当の写真とかさー、晩御飯の写真とかさー、あるじゃん?色々と。
・・・あたし料理嫌いだしなあ。食器に凝らないから写真美味しそうに見えないし。
基本煮物とかって茶色いしなあ。

という訳で、懲りずに外食の写真を入れる。

リトルマーメイドのくるくる餡ドーナツ♪
見た目が可愛いので買ったというか、食べた。
飛鳥山公園そばというか王子駅前というか。
王子って公園とか神社とか良いところはいっぱいあるんだけど、買物する所は全くないので遊びに行かないんだよね・・・。
この日は王子装束稲荷から王子稲荷の狐の行列ルートを旦那と散策。
大晦日には狐面をつけた人が本当に行列するんだって。見たい!!
でも年末は帰省するのが嫁の務めなので、無理・・・。
でも冬の冷たい澄んだ空気の中、提灯持った狐の装束姿の行列って、見たい。趣味過ぎる!!

あ、ちなみにドーナツの中はこうなってた。

Trackback address for this post

Trackback URL (right click and copy shortcut/link location)

No feedback yet


Form is loading...