« なんだろう?と思ったら体験記ではなかった!!西武池袋線への憧れ »

結局のところ、私が書けるのは精々自分で体験したことだけ

2013/09/29

  22:14:00 by , Categories: 人生

結局のところ、私が書けるのは精々自分で体験したことだけ

文章を書くお仕事がしたいなーとはずっと思ってました。

でも正直言って、小説をまともに仕上げた事ってありません。
とすると・・・また私はキャッチセールスの人についていくべきでしょうか?
健康布団を売りつけられれば良いのでしょうか?

お金さえあれば・・・今なら個人向けのスタイリストさんとか、自己啓発セミナー開催者とか、知り合いの幅が広がった分いろんな体験記が書けるのにな。

絵心あればね、セミナー内容と体験綴るならコミックエッセイの形が一番書きやすいのよ。
実際受講ノートまとめてて、これは絵の方が伝わりそうだなってエピソードもあったし。
でも、無理ー。無理でした。(挑戦は、した(笑))
まあ、勝手に外に出しちゃいけない内容だしね。でも受講者向けに漫画にしたものをアップするのも楽しそうなんだけどね-。
ヒーリングは既に終わったので書けなくもないのですが、結局自分に何が起こったか客観的に説明が出来ないのでやっぱり難しいみたい。
というか、受けてる間目を閉じているので解らないんだなこれが。
もうどんなんなってるか、人が受けるのを見てみたいです。面白そう。

頼んだら見せて貰えるのだろうか??

Trackback address for this post

Trackback URL (right click and copy shortcut/link location)

No feedback yet


Form is loading...